店舗業務再開

  • 2020.05.26 Tuesday
  • 11:07

 

ご無沙汰しております。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

緊急事態宣言発令、休業要請、新しい生活様式など…ここ最近の「日常」は目まぐるしく変化して来ました。

 

Kenji Hashimotoもこうした状況を鑑みて店舗業務を休業し、様子を見て来ましたが、

 

昨日政府から緊急事態宣言の解除が発表されましたので、店舗業務を再開したいと思います。

 

 

この間、納品、受注会イベントの延期や欧州からの輸入材料関係などの手配がうまくいかないなどありましたが、

 

製造小売業として顧客⇔職人との直接の関係性、

 

納品までの長いリードタイムというビジネス上の特性から

 

報道される世間の影響を比べると軽微だったのかなと思います。

 

 

靴業界の知人に昨今の状況を聞くと、百貨店などの小売店が休業している事から

 

卸売、製造ともに動かず、非常に厳しい状況との事。

 

こういったケースでは我々のようなスモールビジネスの方が影響が少ないのかも知れません。

 

 

 

世の中が大変な状況でもこうして安心して仕事をしていられるのは、皆様からの多くのご注文があっての事。

 

「日常」を変わらず過ごせている事を感謝したいと思います。

 

 

延期になっている受注会イベントも開催したいと思っています。

 

今年は新しい場所での開催も検討しています。

 

全国各地でご希望の方は、是非一度メールでお問い合わせ頂ければと思います。

 

 

それでは、今後ともよろしくお願い致します。

 

橋本

 

コメント
コメントする